« 猪や | トップページ | 浦咲 »

2006年12月25日 (月)

我聞(がもん)

【356】我聞(がもん)(新潟市中央区)⑥ 18:40
のりつけめん780円 + 焼きぎょうざ(クーポンでサービス)

181225gamon 「吉相(きっそう」「一兆」等を擁する「だるまや系」の中でも、魚介系をプラスしたWスープが売りの“東京で流行ってる系”の店。

昨夏新潟に来た当初はこういう東京系の味が懐かしくてよく来ていたが、最近はちょっと足が遠のいていた。
という訳で久しぶりの訪問だったのだが、トッピングが少し増えていた(のり、揚げニンニク等)以外はほとんど変わりなし。
「これ」といった特長には欠ける面もあるが、麺もつけダレも具もそつなく(「だるまや系」共通の麺の上の黒ゴマは余計だと思うが)まとまっており、接客もよいので、安心して訪問できる。

新潟市(中央区)紫竹山3-3-30
無休 11:00-22:00

|

« 猪や | トップページ | 浦咲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猪や | トップページ | 浦咲 »