« うまいもん工房 けん軒(けんけん)(長野市) | トップページ | 麺家 うえだ(新座市) »

2007年1月 4日 (木)

三咲屋

【2】三咲屋(新潟市東区) ⑳ 14:25
こってりめんまらーめん(正油) 750円

190104misakiya子ども連れで長女のお気に入りのこの店に。
しかし、14時過ぎの段階でカレーラーメンはやってない、ご飯も切れててチャーハンもできないというダメダメな状態だったので、店を変えようかと思190104misakiya2 ったのだが、長女のたっての希望により結局この店に。

いつも半チャーハンを付けてちょうどよいぐらいなので、今日はそれがない分こってりにしてなおかつめんまをトッピング。
でもめんまは特においしいわけでもないので量的に持て余した。
全般的に価格設定が高めのこの店にあって、満腹するための要となっているのが200円の半チャーハンであることを痛感。

あと、下の写真は次女が食べたお子様らーめん。
いちおうちゃんとした正油らーめんだし、ジュース・おもちゃも付いているのだが、450円というのはちょっと高い。

でも、接客はよかった。

新潟市(東区)大形本町3-1-75
火休 11:00-22:00

|

« うまいもん工房 けん軒(けんけん)(長野市) | トップページ | 麺家 うえだ(新座市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまいもん工房 けん軒(けんけん)(長野市) | トップページ | 麺家 うえだ(新座市) »