« めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店(東京)  | トップページ | 俺の空(東京) »

2007年2月15日 (木)

喜多方らーめん 会津坂下(東京)

【41】喜多方らーめん 会津坂下(東京・浜松町駅) ① 12:20
喜多方ラーメン580円 + 煮玉子90円

東京出張中で、同僚と一緒だったので、ラーメンに固執していたわけではなかったが、たまたま同僚がこの店を選択。
ビジネス街ということで平日の昼食時はどの店も混んでいる界隈なので、この店も4人待ちだった。

チャーシューメンではないのにチャーシュー5枚(たぶん)という点は喜多方ラーメンらしかったが、それ以外の点ではそれほど喜多方ラーメンらしさを感じられず。
この界隈の価格水準からすると、この価格はコストパフォーマンス的には○なのかもしれないが。

他人と一緒の時は原則として写真説明は自粛しているが、そうでなくても写真掲載は見送ったレベル。

|

« めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店(東京)  | トップページ | 俺の空(東京) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店(東京)  | トップページ | 俺の空(東京) »