« 昔食堂 なおじ | トップページ | ぴかいち »

2007年4月23日 (月)

風の味 らーめん GOIN GOIN

【110】風の味 らーめん GOIN GOIN(新潟市南区)⑬ 12:10
魚介辛味噌鳥豚骨らーめん690円 + ちゃーしゅー丼200円

「中田ブラック」の提供期間中(4月末まで)にこの店を訪れるのはこれが最後だろうとは思いつつ、しばらく食べていなかった「味噌」の方に心が傾いて、こちらをオーダー。

190423goin約2ヶ月ぶりだったのだが、チャーシューはもちろん、スライス玉ねぎ、もやし、青のり、なると等のそれぞれの具がそれぞれに「いい仕事」をしていると感じた。
ただし、辛味噌に関しては、前回(H19.2.9)自分で「スープには溶かし込まずにチビチビつけながら食べてみたらおししかった」と書いていたにもかかわらず、途中ですべてスープに溶かし込んでしまい、失敗。

あと、今回初めてオーダーした「ちゃーしゅー丼」はこちら。

190423goin2カレーの値段プラス40円でこれだけチャーシューがゴロゴロ入っているのなら、コストパフォーマンス的にはこちらの方が上か。

ちなみに営業時間がビミョーに変更(中休みの時間が30分遅く)されていた。

新潟市南区大通南5-1139-1
水休 11:00-15:30 17:30-22:00

|

« 昔食堂 なおじ | トップページ | ぴかいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔食堂 なおじ | トップページ | ぴかいち »