« まるしん | トップページ | 谷川岳PA(下り)スナックコーナー(群馬県みなかみ町)  »

2007年4月 4日 (水)

浦咲

【96】浦咲(新潟市西区) (39) 12:05
焼きあご塩らーめん 850円

190404urasakiお気に入りのメニューなのだが、前々回痛恨のオーダーミスをしたせいもあって、2ヶ月ぶりに食べたら、いつも以上においしく感じた。
私がよく行く店には、大別して、
①食べたいと思うメニューが複数ある店
②他の店では食べられない「やみつき」メニューがある店
の2パターンがあり、②の典型が昨夜行った「まるしん」(ゴマだれつけ麺)。
しかし、「浦咲」の場合には、食べたいメニューが複数ある(①)うえに、新潟市内ではなかなか無い焼きあごダシを効かせたラーメンがある(②)ということで、両方に当てはまっている。だからこそ昨年の訪問回数第1位になったのだろう。

新潟市西区浦山4-13-7
月休 11:00-14:00 (土日祝-15:00) 17:30-21:00

|

« まるしん | トップページ | 谷川岳PA(下り)スナックコーナー(群馬県みなかみ町)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるしん | トップページ | 谷川岳PA(下り)スナックコーナー(群馬県みなかみ町)  »