« あきんど | トップページ | 浦咲 »

2007年4月12日 (木)

クマちゃんラーメン

【104】クマちゃんラーメン(新潟市中央区)⑤ 23:30
メンチカツラーメン 490円

2月中旬の初訪問以降早くも5回目の訪問。
すっかりこの近辺で飲んだ後の「締めの1軒」の地位を確立しつつある。

で、今回はついに(連れはいたものの)写真撮影を敢行!(ブレてますが…)

190412kumachan食べたのは、「メンチカツラーメン」。
クリームコロッケ→(トッピング無し)→ハンバーグ→唐揚げと毎回異なるトッピングを試してきたので、今回も新たなトッピングを試したもの。
これも意外と「あり」だった(いつもどおり酔っ払った状態での評価ではあるが)。
店主に「意外と」合うもんですねとつい言ってしまったところ、トッピングに合うようにスープを作ってるからとのお答え。
ちなみに1番のオススメは味噌ラーメン+野菜コロッケとのこと。

新潟市中央区米山2-9-13
休? 11:00- 「クマちゃんラーメン」
    17:00-25:00? 「やきとり 雛」(ラーメンも提供)

|

« あきんど | トップページ | 浦咲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あきんど | トップページ | 浦咲 »