« 伊丸 | トップページ | 東京とんこつラーメン 麺ちん »

2007年6月30日 (土)

麺や 来味

【170】麺や 来味(新潟市東区) (21) 18:30
鮎の塩らぁ麺700円 + ごはん150円

期間限定の「鮎の塩らぁ麺」が本日までということで、再度食べに行った。

190630raimiやはり鮎のダシがちゃんと効いていたし、燻製小海老がよいアクセントになっていたのも、前回と同じ。
今日限りで食べられなくなるというのが惜しまれる。

あと、サイドメニューの「ごはん」も、単なる白飯で150円だったらオーダーしないが、のり&ゴマ塩入りということで頼んでみた。
まずくはなかったが、乾燥した岩のりがご飯に合うかとなると…

ちなみに、次回(7・8月)の期間限定は「ハマグリの塩らぁ麺」だとのこと。「また塩か」と思いつつも食べにくるのは必至。

新潟市東区大形本町5-6-6
火休 11:00-15:00  17:30-21:00

|

« 伊丸 | トップページ | 東京とんこつラーメン 麺ちん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊丸 | トップページ | 東京とんこつラーメン 麺ちん »