« にしやま | トップページ | こだわりらーめん 勝吉(しょうきち) »

2007年8月16日 (木)

猪や

【224】猪や(新潟市中央区)(32) 12:10
にぼしつけめん730円 + 猪や飯100円

190816inoya依然として「にぼしはどこに行った?」状態だが、それでもおいしい。
あと、H19.8.8分で、「暑い時にスープ割をすると最後に暑い思いをするので控えようかな」という趣旨のことを書いたが、この店の場合特に「スープ割で締めてなんぼのもの」と思うぐらいスープ割後もおいしいので、結局いつもどおりスープ割もしてもらった。

新潟市(中央区)信濃町8-12 タケダビル1F
水休 11:00-22:00(夏季-23:00)

|

« にしやま | トップページ | こだわりらーめん 勝吉(しょうきち) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にしやま | トップページ | こだわりらーめん 勝吉(しょうきち) »