« 東光亭 | トップページ | 麺屋 空 »

2007年8月31日 (金)

麺や 来味

【243】麺や 来味(新潟市東区) (24) 18:30
味噌らぁ麺750円 + ごはん150円
(クーポンで100円引き)

今日までの期間限定の「ハマグリの塩らぁ麺」をもう1度食べておきたいと思って訪れたのだが、既に売り切れ。
また(H19.8.18)別な店に行こうかとも思ったのだが、雑誌のクーポンによる100円引きにより気を取り直した。
で、期間限定メニューも含めた多彩なメニューに押されて未食だった「味噌らぁ麺」を試してみることに。
が、濃厚な味噌味のスープとたっぷりの背脂が調和せずに足を引っ張り合っているような感じで、私の受けた印象は「鈍重」。
この店の他のメニュー(特に期間限定と「油そば」)にはおおいに惹かれているので、私としては今後はそちらを選ぶだろう。
ちなみに、9月~の期間限定は「鰹と一等昆布の塩らぁ麺」。

新潟市東区大形本町5-6-6
火休 11:00-15:00  17:30-21:00

|

« 東光亭 | トップページ | 麺屋 空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東光亭 | トップページ | 麺屋 空 »