« 伊丸 | トップページ | 三咲屋 »

2007年9月16日 (日)

らのばR

【259】らのばR(新潟市西区) ⑪ 12:05
Fセット(らーめん+ハーフぎょうざ+ミニチャーシュー丼) 900円

子ども連れで訪問。

190916ranoba以前(H19.2.4)にも書いたとおり、この店では子どもがらーめんを頼むと取り分け用に具が増量されるというサービスがあるのだが、今回はうずらの玉子×2も追加されていた。
(写真は私が頼んだ分なので、通常の具です。)
追加トッピングメニューにはうずらの玉子は見当たらなかったので、子ども用サービス専用トッピングと思われるが、追加トッピングメニューに加えてくれたら頼みたいところなのだが。
あと、本来チャーハン好きの次女がミニチャーシュー丼をいたく気に入っていた。
子ども用サービスもありがたいし、子ども連れで行く店候補としてはかなり上位の存在に。

新潟市(西区)大野325-2
無休 11:00-21:00(火は-19:30)←定休日・営業時間等が変更になっていたかも?

|

« 伊丸 | トップページ | 三咲屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊丸 | トップページ | 三咲屋 »