« 東京とんこつラーメン 麺ちん | トップページ | 風の味 らーめん GOIN GOIN »

2007年11月12日 (月)

がんこ屋 女池店

【315】がんこ屋 女池店(新潟市中央区)② 12:15
屋台塩ラーメン 太麺 こってり 800円

「極一(ごくいち)」に行ったものの、駐車場が一杯で入れず。
以前(H19.10.22)書いていた懸念が早くも現実のものに。

そこで、「がんこ屋 女池店」へ。
実はこの店は以前は「極一(ごくいち)」だったのだが。

食べたのは「屋台塩ラーメン」を太麺・こってりで。191112ganko
スープはよくいえば「エッジのきいた」スープで、悪くいえばちょっとしょっぱい。それほど「こってり」という印象は受けなかったので、「あっさり」だと物足りなかったかもしれない。
麺はなかなかコシのあるおいしい太麺だったが、このスープには細麺が合っていたかもしれない。
具はチャーシューに岩のり、メンマ、玉子、ナルト、青菜の芯の部分、刻みネギ等。

全体として悪くない一杯ではあったが、800円という価格はいかがなものか。

新潟市中央区女池1-1-12
火休 11:00-15:00 17:00-22:00(日祝-21:00)
※店のHPhttp://www.gankoya.co.jp/には定休日の記載無し。

|

« 東京とんこつラーメン 麺ちん | トップページ | 風の味 らーめん GOIN GOIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京とんこつラーメン 麺ちん | トップページ | 風の味 らーめん GOIN GOIN »