« 丸木屋 坂井輪店 | トップページ | ののや 新潟駅南店 »

2007年12月 8日 (土)

らのばR

【340】らのばR(新潟市西区) ⑫ 11:15
Eセット(らーめん+ハーフぎょうざ+ミニチャーハン) 950円

子ども連れで訪問。
「らーめん」と「ハーフぎょうざ」と「ミニチャーハン」のセットをオーダーして、「ハーフぎょうざ」(3ヶ)は子どもたちと1つずつ食べた。
さらに「らーめん」と「ミニチャーハン」のセットをオーダーして、長女が「らーめん」、次女が「ミニチャーハン」を。

191208ranoba写真は子ども用に「らーめん」の具が増量されたもの。
何が増量されるかは行くたびに異なっていて、今回はのりと味玉だったもよう。

あと、チャーハンは提供時間が限定されていたのが、かなり拡大されてきていて、今では日曜・祝日の昼以外は提供されていた。

それから、卓上にマヨネーズが置いてあって、「ぎょうざにお試しにどうぞ」と書いてあったので、試してみたところ、なかなかおいしかった。

ちなみに肉好きの度合いが増してきている次女は次回からは「チャーハン」よりも「チャーシュー丼」の方がよいとのこと。

新潟市(西区)大野325-2
無休 11:00-21:00(火は-19:30)←定休日・営業時間等が変更になっていたかも?

|

« 丸木屋 坂井輪店 | トップページ | ののや 新潟駅南店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸木屋 坂井輪店 | トップページ | ののや 新潟駅南店 »