« 茉莉蔵(まりぞう) | トップページ | 麺屋 衝動 »

2008年2月13日 (水)

一本気

【43】一本気(新潟市西区) ⑩ 12:15
岩のりらーめん 750円

昨年の1~4月に3回訪問して以来だったのだが、過去3回同様今日も行列(2名待ち)。
私は行列嫌いなので、これで長く待たされるようであれば、並んでまで食べたいと思うほどでは…と思ってしまうのだが、比較的回転が早く、食べ始めまでに十分強の待ちということで、待ち時間的に許容範囲。

200213ippongi食べたのはこれまでどおり「岩のりらーめん」。
(メニュー名から「豪快」が取れたようだが。)
以前(H19.2.14)の写真と比べると、焼き海苔がなくなって、岩のりが増量されたような。あと、写真では岩のりに隠れてしまっているが、チャーシューも当然入っている。
トータルとして、これ以上行列が長くなったら…という気はするが、現状ではまだ行きたいと思うレベル。

新潟市(西区)東青山1-6-1
火休 11:00-15:00 17:00-21:00

|

« 茉莉蔵(まりぞう) | トップページ | 麺屋 衝動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茉莉蔵(まりぞう) | トップページ | 麺屋 衝動 »