« あきんど | トップページ | 昔食堂 なおじ 小新店 »

2008年3月 6日 (木)

猪や

【62】猪や(新潟市中央区)(38) 12:10
猪やBLACK600円 + 替え玉100円

一昨日のリベンジで再び「猪や」へ。
今日は先客は1名のみ。
しかし私が店を出る間際くらいから続々と後客が。
食べたのは「猪やBLACK」。200306inoya
やはりこの苦さクセになる。
そして、「麺が進む」スープなので、替え玉もオーダー。
ちなみに、店内には「3/13からメニューを一新」との貼り紙が。
でもこの「猪やBLACK」は是非是非残してほしい。

そして店を出るときの店主との会話。
店主「お客さんつけ麺好きでしたよね?」
私「はい」
店主「油そばは?」
私「もっと好きです」
店主「実は今、碧空麺舗(あおぞらめんぽ)@見附とのコラボでやろうとしてることがあるんですよ。4月に入ってから(日にち未定)になっちゃうと思うんだけど。」
実に楽しみ!

新潟市(中央区)信濃町8-12 タケダビル1F
水休 11:00-15:00 17:00-22:00

|

« あきんど | トップページ | 昔食堂 なおじ 小新店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あきんど | トップページ | 昔食堂 なおじ 小新店 »