« 葵風(きっふう) | トップページ | こだわりらーめん 勝吉(しょうきち) »

2008年3月31日 (月)

味濱家 新大前店

【87】味濱家 新大前店(新潟市西区) ⑨ 12:10
味濱家らーめん(極め) 太麺 麺固め 680円 + 焼きのり 100円
※保存するのを忘れたため、写真無し(H20.2.18参照)

ラーメン1杯無料のスタンプがたまったので「いなば」へ。
が、休みだった。
一応「不定休」となっているが、以前にも月曜日に休んでいたことがあったので、毎週ではないようだが、月曜日に休むことが多いもよう。

そこで、すぐ近くの「味濱家」へ。
前回(H20.2.18)同様に岩のりではなく焼きのりをトッピング。
やはり、厚みがあって、スープに浸っていてもあまり崩れない焼きのりがスープと合う。

一つ不満に思ったのが、以前まで卓上に置いてあったすりゴマ。
スープをマイルドにしてくれるので、いつも入れていたのだが、見当たらなかったので、経費削減で無くなったのかと思いきや、帰りに見ると他のテーブルやカウンターにはちゃんと置いてあった。
どうやら私が座った奥のカウンターにだけ置いていなかったようだが、こういう手抜きによる?不公平は、結構不愉快。

新潟市西区坂井719
不定休 11:00-25:00

|

« 葵風(きっふう) | トップページ | こだわりらーめん 勝吉(しょうきち) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葵風(きっふう) | トップページ | こだわりらーめん 勝吉(しょうきち) »