« ほん田<東京> | トップページ | 北一 本店<北海道> »

2008年8月 5日 (火)

イレブンフーズ<東京>

【213】イレブンフーズ<東京>②
ラーメン 750円

基本的に取材拒否の店らしく、マスコミ等には露出していない(たぶん)。
数年前に訪れて以来、2度目の訪問。
ラーメンとチャーシューメンの2品のみの店で、前者をオーダー。
出てきたのはこちら。200805eleven
化調たっぷりのスープにやわやわの麺(今日はちょっと茹ですぎだったかも?)。
そこに大きな塊のチャーシュー、わかめ、キクラゲ、焼き海苔、玉ネギ等が載る。
と これだけ書くとあまりおいしそうには思われないかもしれないが、全体的なバランスがよいようで、不思議とおいしい。
スープがしょっぱめなせいか、化調の影響かは定かではないが、食後にやたらと喉がかわいたのもジャンキーな味ならでは。
精算は、カゴに勝手に入れていく(つり銭も自分で取る)原始的な「セルフ精算方式」。
でも、万札のお客さんが申し出たら、ちゃんと店側で対応していたが。

京浜急行新馬場駅北口8分
東京都品川区東品川1-34-23
日祝休 8:00-18:00(土-13:30)

|

« ほん田<東京> | トップページ | 北一 本店<北海道> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほん田<東京> | トップページ | 北一 本店<北海道> »