« 麺や 来味<新潟> | トップページ | 大勝軒 新潟店<新潟> »

2009年1月10日 (土)

猪や<新潟>

【8】猪や<新潟>(45)
にぼしBLACK 700円

この店は、カウンターだけで椅子も高いので子ども連れだと訪問しづらい。
新潟に戻る週末は、子守をしていることが多いので、なかなかこの店を訪れる機会が無く、約4ヶ月ぶりの訪問となった。
この間に価格が50円上がっていたが、これはこの店のブログによると、麺の量を増量したためとのこと。
出てきたのはこちら。20090110inoya_2
ただし、うずらの味玉×2は卓上にあるフリートッピング。
うずらの味玉は好物で、自宅でラーメンを自作する時にもよく作っていたトッピングなので、これはうれしいサービス。
あと、店主のお話によると、1月下旬から、太麺を使ったつけ麺(つけダレは2種)を始めるとのことで、試作品の写メを見せてくれたが、なかなかおいしそうだったので、こちらにも期待。

新潟市中央区信濃町8-12 タケダビル1F
水休 11:00-15:00 17:00-22:00(土日は通し?)

|

« 麺や 来味<新潟> | トップページ | 大勝軒 新潟店<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麺や 来味<新潟> | トップページ | 大勝軒 新潟店<新潟> »