« 日高屋 浦和東口店 <埼玉> | トップページ | 麺 高はし <東京> »

2009年3月12日 (木)

黒味噌らーめん 初代 けいすけ <東京>

【57】黒味噌らーめん 初代 けいすけ <東京>②
黒味噌ラーメン750円 + 味玉120円→クーポンサービス + サービスライス

H19.8.28に初訪でかなり気に入り、その後H20.1.24に品達ラーメン@品川にある支店に行ったものの、本店のものとかなり違っていて、不満を覚えた。
で、今回は久々に本店の方に。
食べたのは前回同様「黒味噌ラーメン」で、大盛りでも同料金ということなので、大盛りで。
出てきたのはこちら。20090312_1keisuke
まずスープの色が品川の方のものとは違って真っ黒。
さらに、品川の方で不満を覚えたひき肉の量に関しても十分で、やはり本店の優位性を感じた。
しかも、本店の方ではライスがサービスなので、最後にこれをスープに浸して食べておおいに満足。

丸の内線本郷三丁目駅2番出口4分
東京都文京区本郷5-25-17
無休 11:00-15:00 17:00-23:00(土日11:00-22:00)

|

« 日高屋 浦和東口店 <埼玉> | トップページ | 麺 高はし <東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日高屋 浦和東口店 <埼玉> | トップページ | 麺 高はし <東京> »