« 麺屋 吉祥<新潟> | トップページ | せたが屋 品川店<東京> »

2009年4月20日 (月)

麺 高はし <東京>

【58】麺 高はし <東京>④
乱切りちゃあしゅうめん 780円

※写メを撮るのには店主の了解が必要なのだが、前回も撮ったし、店主一人で忙しそうに切り盛りしているしということで、今回は撮影自粛。

夕方早めに身体があいたので、久々に「ほん田@東十条」の行列にチャレンジしようかとも思ったのだが、携帯サイトの情報により臨休が判明。
そこで、先月(H21.3.13)も訪れたこの店に。
17時40分の入店で待ち無し。
周りのお客さんの多くはつけめんを食べていたが、私は前回ラーメンでおおいに満足したので、今回もそちらに。
麺がもちもちしていておいしいので、つけめんもきっとおいしいのだろうが。
店を出た18時頃には3名の待ちになっていた。

東北本線赤羽駅北改札東口4分
東京都北区赤羽1-38-10
日休 11:00-13:30 17:20-18:20(土祝10:40-13:00、スープ切れ終了)

|

« 麺屋 吉祥<新潟> | トップページ | せたが屋 品川店<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/30193300

この記事へのトラックバック一覧です: 麺 高はし <東京>:

« 麺屋 吉祥<新潟> | トップページ | せたが屋 品川店<東京> »