« 麺や 来味<新潟> | トップページ | 中村屋<神奈川> »

2009年5月 4日 (月)

GOGO宝来軒<新潟>

【93】GOGO宝来軒<新潟>②
俺のジャンク+ 900円

「俺のジャンク+」を。20090504gogoh
あえそばの系統で、300gある平打ち気味の太麺に、醤油ダレと2種のオイル。
具は角切りチャーシューに温泉玉子、メンマ、糸唐辛子、白髪ネギ、万能ネギ。
さらに、小ライス、スープ、マヨネーズ(こちらから言い出さないとつけてくれないが)を付けることができる。
以上のとおり、具や付属品等が多彩で、変化をつけながら最後まで飽きずに食べられる。
ちなみに、傾いた丼は、「二代目 海老そば けいすけ@高田馬場(東京)」を彷彿とさせる。

20090504gogoh2あと、こちらは長女が食べた「とくもやし味噌」880円。
ちょっと味見したところ、ゴマ&ゴマ油が印象に残った。

20090504gogoh3それから、こちらは次女が食べた「チャーシューごはん」350円。
私も「TKG(たまごかけごはん)天かす入り」380円あたりが気にはなったのだが、ちょっと高いかなということで見送り。

それと、残念だったのが、接客。ラストオーダー時刻を過ぎて入店したお客さんへの対応をはじめとして、あまりよい印象は持てなかった。
ただし、メニュー的には、2008年の新潟ラーメン博で賞をとった「NOODLE STAR★”HG”」等気になるものがいくつもあるので、上越の市中でラーメンを食べる際には、「あごすけ」に次いで訪問したい店ではある。

上越市藤野新田375-1
木休 11:00-15:30LO 17:00-22:00?

|

« 麺や 来味<新潟> | トップページ | 中村屋<神奈川> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/30305921

この記事へのトラックバック一覧です: GOGO宝来軒<新潟>:

« 麺や 来味<新潟> | トップページ | 中村屋<神奈川> »