« 市玄<新潟> | トップページ | あきんど<新潟> »

2009年5月 2日 (土)

浦咲<新潟>

【90】浦咲<新潟> (66)
特別潮らーめん 850円

「なおじ(本店)」で「とみ田リスペクト」をやっているということで訪問。
携帯サイトやラーメン本の情報により夜の部の開店時刻である17:30に訪れたのだが、夜の部は18:00からに変わっていたので、時間をつぶして再訪。が、GW中はリスペクトメニューは休止とのことだったので、はしごを外された気分になって退散。
代わって、「いのや」へ。
こちらはつけ麺(H21.2.7)目当てだったのだが、つけ麺用の麺が切れたので、つけ麺は休止中とのこと。。。
こうなると、妥協せずにお目当ての品を食べたい気分になってきて、ここもPASS。

そこでたどりついたのが「浦咲」。
20090502urasakiいつもの「特別潮らーめん」を食べてようやく満足。
今日はサイコロチャーシューがいつになく小さかった(H20.7.26等参照)のはちょっと残念だが。今日はたまたまならまだよいのだが、縮小されてしまったのだとしたら悲しい。

新潟市西区浦山4-13-7
月休 11:00-14:00 (土日祝-15:00) 17:30-21:00

|

« 市玄<新潟> | トップページ | あきんど<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/30194320

この記事へのトラックバック一覧です: 浦咲<新潟>:

« 市玄<新潟> | トップページ | あきんど<新潟> »