« 麺匠 喜楽々(きらら)<埼玉> | トップページ | あんど<東京> »

2009年8月23日 (日)

つけめん 四代目 けいすけ<東京>

【190】つけめん 四代目 けいすけ<東京>④
焼きもりめん 伊勢海老の滴 900円

「ほん田@東十条(H20.7.7他参照)」に向かったのだが、OPEN30分前で10名の行列。2ロット目になりそうということで、食べ始めるまでに1時間近くかかりそうということで、断念。
「つけめん 四代目 けいすけ」に向かう。
が、こちらも開店時刻の18:00ちょうどの到着で、20人以上の大行列。
こんなことなら「ほん田」で並べばよかったと後悔しつつも、さらに違う店に行く気力もなかったので、こちらで並ぶことに。
が、最初のお客さんが入ってから出てくるまでに30分以上かかる回転の悪さで、なかなか順番が回ってこず、結局入店までに55分待ちで、食べ始めるまでには1時間近くが経過。。。
さらに、外で並んでいる間に蚊にも刺され(これは他のお客さんも言っていた)ということで、かなりテンションがDOWN↓

200908231857_4keisukeでも、実際に食べてみると、味の方は○で、初めて食べたとき(H20.12.9)同様に満足できた。
とはいうものの、1時間も待って食べたいかとなるとビミョー。
それでも、私にとってはかなりONLY1な一品なので、再訪の可能性はあり。

南北線本駒込駅1番出口1分
東京都文京区本駒込1-1-14
無休 11:00-15:00 18:00-22:00(スープ切れ終了)

|

« 麺匠 喜楽々(きらら)<埼玉> | トップページ | あんど<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/31623268

この記事へのトラックバック一覧です: つけめん 四代目 けいすけ<東京>:

« 麺匠 喜楽々(きらら)<埼玉> | トップページ | あんど<東京> »