« 万世(まんせい)拉麺 霞が関店<東京> | トップページ | ラーメン道 Due Italian <東京> »

2009年9月15日 (火)

麺屋武蔵 神山(かんざん)<東京>

【208】麺屋武蔵 神山(かんざん)<東京> ②
つけ麺 並 750円

飲み会の後、「神田ラーメン わいず」に向かったのだが、数名規模の行列。この店はいつ来ても行列している。
並ぶ気力は無かったので、「そら」(H20.7.16等)に向かったのだが、途中にある「麺屋武蔵 神山(かんざん)」が22時過ぎでまだ営業していたうえに、行列も無かったので、ここで妥協。
前回は「神山らー麺」で満足できなかったので、今回は「つけ麺」を。
並・中・大盛りが同料金だったが、飲んだ後だったので、並で。
感想。麺はおいしかったのだが、つけダレは甘みのある好きではないタイプ。
具も、肉系はほぐし肉が少々入っているだけということで淋しく、並だとちょっと元がとれない感じ。
あと、人によって感じ方は違うのかもしれないが、腕にタトゥーをした店員がいるのには、私としては眉をひそめたくなった。
前回も、再訪可能性が極めて低いということで、写真無し・店の紹介無しとしたが、今回も同様。

|

« 万世(まんせい)拉麺 霞が関店<東京> | トップページ | ラーメン道 Due Italian <東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/31624246

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋武蔵 神山(かんざん)<東京>:

« 万世(まんせい)拉麺 霞が関店<東京> | トップページ | ラーメン道 Due Italian <東京> »