« 福麦亭 アピタ新潟亀田店<新潟>  | トップページ | ぶっきら星。<東京> »

2009年9月23日 (水)

風の味 らーめん GOIN GOIN<新潟>

【213】風の味 らーめん GOIN GOIN<新潟>(48)
中田ホワイト 730円 + 味玉 100円→クーポンサービス

今回も食べ始めるまでに20分待ち。
目当ては、富山ブラック系の「中田ブラック」の向こうを張った期間限定メニュー「中田ホワイト」。
出てきたのはこちら。200909231125goin
追加トッピングの味玉を除けば、具も白いものばかり(刻みチャーシュー等も入っているのだがスープの中に沈んでいて最初は見えない)なので、一面真っ白。
スープを啜ってみると、かなり脂っこい。白髪ネギや刻み玉ネギが中和してくれるので、最初のうちはまだよいのだが、中盤でさすがにくどく単調に感じ始める。
そこで、辛味ひき肉入り餃子の出番。
皮を破って辛味が溶け出すと段々辛くなってくる。
私は辛いものは苦手なのに、続けて2つとも溶け出させてしまったので、一気に辛くなり過ぎて後悔したが。。。
というわけで、アイデアはおもしろいし、脂っこい系、辛い系が好きな人には特に向いているのではないかと思う。
ちなみに、長女はつけ麺を食べたのだが、たまたま?麺がぶつ切れで食べにくそうだった。

新潟市南区大通南5-1139-1
水休 11:00-15:00 17:00-22:00(土日祝は通し)

|

« 福麦亭 アピタ新潟亀田店<新潟>  | トップページ | ぶっきら星。<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/31722655

この記事へのトラックバック一覧です: 風の味 らーめん GOIN GOIN<新潟>:

« 福麦亭 アピタ新潟亀田店<新潟>  | トップページ | ぶっきら星。<東京> »