« つけ麺専門店 三弾(みたま)<埼玉> | トップページ | 揚子江<大阪> »

2009年10月 3日 (土)

吉相 女池店<新潟>

【220】吉相 女池店<新潟> ⑪
ちゃーしゅう こってり 850円→600円(クーポンサービス) + 熟玉 100円 + ぎょうざ350円→100円(クーポンサービス)

開店5分前の到着で1番乗りだったのだが、開店時には10名以上の行列と相変わらずの人気を誇っている。
逆に、この行列がネックとなって約2年半ぶり(H19.3.26以来)の訪問となったのだが。
食べたのは「ちゃーしゅう こってり」。200910031109kissou
「ちゃーしゅう」、「ぎょうざ」250円引きのクーポンを持っていたので、後者にしようと思って、「らーめん」&「ぎょうざ」をオーダーしようとしたところ、両方250円引きにできるので、「らーめん」と同料金で「ちゃーしゅう」にできると言われ、そのとおりに。
そのままオーダーを通しても問題無いにもかかわらず、わざわざ教えてくれるというのが本当のサービス精神であり、味だけでなく、このような点も、長く人気を保っている要因の一つではないか。
熟玉も、通常の味玉にあおさを封じ込んだジュレ状のスープが添えられていて100円ということで、味的にもコストパフォーマンス的にも○。

200910031111kissou2ちなみに、こちらは子どもたちが食べた期間限定の「つけ麺」大盛 850円(とぎょうざ)。
系列の「武吉兆(ぶきっちょう)」(H20.6.29参照)で出している濃厚なものと比べると、おとなしめな印象だった。

新潟市中央区女池神明3-7-1
無休 11:00-21:30

|

« つけ麺専門店 三弾(みたま)<埼玉> | トップページ | 揚子江<大阪> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/32010674

この記事へのトラックバック一覧です: 吉相 女池店<新潟>:

« つけ麺専門店 三弾(みたま)<埼玉> | トップページ | 揚子江<大阪> »