« 揚子江<大阪> | トップページ | 重厚煮干中華そば 大ふく屋<東京> »

2009年10月 8日 (木)

てんくう<東京>

【222】てんくう<東京> ④
塩わんたん麺味玉入り860円

この店は、夜行くといつもお客さんが少なくて、「もったいない」と思っていたのだが、本日は、19時前の訪問で、先客7名。
食べたのは「塩わんたん麺味玉入り」。200910081902tenkuu
前回(H21.5.11)「醤油わんたん麺」を食べたら、油揚げが入っていなくて、やや淋しい思いをしたのだが、今日はちゃんと入っている。
やはり塩の場合の具なのか。
いつも絶賛している柔らかいメンマももちろん健在。
追加トッピングは200円なのだが、それでも追加を検討したいくらい。
他の具も、ワンタンはプラス130円で餡がたっぷりのものが4つも入っているし、チャーシューは炙ってあって香ばしいし、味玉も味付けが◎で、全体的にレベルが高い。


銀座線稲荷町駅3番出口3分
東京都台東区松が谷1-3-15
日祝第2火休 11:30-15:00 17:30-21:00(土は昼のみ)

|

« 揚子江<大阪> | トップページ | 重厚煮干中華そば 大ふく屋<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/32010710

この記事へのトラックバック一覧です: てんくう<東京>:

« 揚子江<大阪> | トップページ | 重厚煮干中華そば 大ふく屋<東京> »