« 浄心家<愛知> | トップページ | げんまん<東京> »

2009年12月14日 (月)

黒味噌らーめん 初代 けいすけ 品川店<東京>

【283】黒味噌らーめん 初代 けいすけ 品川店<東京>②
ブラックカリー麺880円 + ライス100円

4ヶ月ぶり(H21.8.19以来)の「品達ラーメン」。
前回同様、名古屋出張帰りに品川で下車しての訪問。
20時前の到着で、行列していたのは「TETSU」ぐらいで、他はすぐに入れる状況。
今回は「けいすけ」を選択し、前から気になっていた「ブラックカリー麺」をオーダー。
出てきたのはこちら。200912141958keisuke
味噌ベースのカレーラーメンなのだが、見た目の黒さ(黒味噌の黒)にも表れているとおり、それほどカレーが支配しておらず、ほどよい辛さ。
具はチャーシューと角切り肉、ひき肉、チーズ、ネギ、糸唐辛子等。
中ではチーズがマイルドさを提供し、糸唐辛子がほどよく辛さを付加していた。
肉類は色々入っていたが、個人的にはひき肉中心にしてもらった方がよいような。
〆にライスをスープに浸して食べた。
ちなみに、ここのライスは100円でお代わり自由という太っ腹さ。
さらに、2周年記念ということで、「けいすけ」全店共通の「トッピング定期券」をGET。
「ど♪みそ@京橋」の「味噌カレーらーめん」、「武蔵 武仁@秋葉原」の「アキバカリー麺」に続いて、カレー系のお気に入りメニューの仲間入りをしそう。

港区高輪3-26-20「品達ラーメン」内
無休 11:00-23:00

|

« 浄心家<愛知> | トップページ | げんまん<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/32711129

この記事へのトラックバック一覧です: 黒味噌らーめん 初代 けいすけ 品川店<東京>:

« 浄心家<愛知> | トップページ | げんまん<東京> »