« 長山<東京> | トップページ | 麺処 遊<東京> »

2009年12月 3日 (木)

参○伍<東京>

【264】参○伍<東京>①
らーめん 参○伍780円 + のり5枚100円

「せたが屋」出身者の店。
店名がメニュー名になっている「らーめん 参○伍」を。
スープがかなり濃厚とのことなので、100円はちょっと高いと思いつつのり5枚を追加トッピング。
とんこつ・煮干・野菜ベースのスープはやはりかなり濃厚で、ねっとりと唇にからみついてくる。
麺は、スープの濃厚さに負けない太麺。
具はチャーシュー、メンマ、青ネギと追加トッピングののり。
感想。かなり重たいスープで、しかも単調に感じて、食べているうちに飽きが。
のりの助けを借りてなんとか麺は完食。
この高価格でトッピングも素っ気無いし、おそらく再食は無さそう。
ただし、つけ麺やあっさり系の「鶏そば」もあるようなので、他のメニュー目当て
で再訪することはありそう。
というわけで、写真無し・店情報ありとした。

日比谷線六本木駅3B出口4分
日祝休 11:30-15:00 17:00-29:00

|

« 長山<東京> | トップページ | 麺処 遊<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/32581407

この記事へのトラックバック一覧です: 参○伍<東京>:

« 長山<東京> | トップページ | 麺処 遊<東京> »