« お台場ラーメンPARK<東京> | トップページ | 玄流宗家 道玄<東京> »

2010年1月27日 (水)

和蔵(かずくら)<神奈川>

【25】和蔵(かずくら)<神奈川>①
らーめん680円 + 味玉100円→クーポンサービス

溝の口近辺に出張のため、そこで昼食をとることに。
前回同様の状況の時には、「がんこ八代目分家 味輝拉(あきら)」に行ったのだが、価格的に納得できなかったので、今回は「和蔵(かずくら)」を初訪問。
食べたのは「らーめん」。
ランチタイムサービス?で大盛orライスが無料だったので、大盛に。
出てきたのはこちら。201001271212kazukura
基本的にはよくある豚骨魚介系なのだが、豚骨が結構強くて濃厚。
もっとも、麺もしっかりした太麺なので、スープに負けていない。
具は、チャーシュー、メンマ、白ネギといたってシンプル。
後半、豚骨の濃厚さに押され気味になってきたところで、卓上の魚粉を投入すると、かなり食べやすく(飲みやすく)なった。
このスープなら、〆(口直し)にライスをサービスしてもらった方がよかったかなと最後にちょっと後悔。
でも、コストパフォーマンス的に○だったし、味の面でも水準級だったので、また溝の口で食事をとる機会があれば。

東急田園都市線溝の口駅南改札1分
無休 11:00-24:00

|

« お台場ラーメンPARK<東京> | トップページ | 玄流宗家 道玄<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/33462461

この記事へのトラックバック一覧です: 和蔵(かずくら)<神奈川>:

« お台場ラーメンPARK<東京> | トップページ | 玄流宗家 道玄<東京> »