« 風の味 らーめん GOIN GOIN<新潟> | トップページ | そら<東京> »

2010年1月17日 (日)

家庭用箱入り麺「頑者 つけ麺」

【-】家庭用箱入り麺「頑者 つけ麺」500円(2食入り)

行列つけ麺店「頑者@川越(埼玉)」のつけ麺をスーパーでみかけて購入。
インターネット通販の相場だと600円超のようだが、賞味期限が迫っていたこともあって、ディスカウントしていたのかもしれない。
見るからにゴワゴワしている極太麺を10分茹でた後、冷水で締める。
具の方は、チャーシュー、味玉、メンマ、刻み玉ネギ、白ネギ、のりを用意。
添付の魚粉(かなり大量)はのりの上に載せて「六厘舎」風に。
玉ネギも、オリジナルでは入っていなかったと思うが、長女と私の好みで。
※なかなかの出来栄えだったのに写真を撮らなかったことを後日後悔
2食入り×2箱を私と娘2人の3人で食べたのだが、ボリューム的にも満足できた。

|

« 風の味 らーめん GOIN GOIN<新潟> | トップページ | そら<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/33095744

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭用箱入り麺「頑者 つけ麺」:

« 風の味 らーめん GOIN GOIN<新潟> | トップページ | そら<東京> »