« 元(はじめ)<東京> | トップページ | 麺や 来味<新潟> »

2010年4月29日 (木)

浦咲<新潟>

【106】浦咲<新潟> (68)
特別潮らーめん 850円

約1年ぶりに「特別潮」を。201004291132urasaki
前回これを食べた時(H21.5.2)に「今日はサイコロチャーシューがいつになく小さかった(H20.7.26等参照)のはちょっと残念だが。今日はたまたまならまだよいのだが、縮小されてしまったのだとしたら悲しい。」と書いたのだが、今日もやはり小さかった。
それでも、これだけ具が満載で850円なら、コストパフォーマンスは◎だし、何よりもおいしい。

あと、こちらは次女が食べた「チャーハン 並」500円。201004291132urasaki2
娘は味的には満足していたのだが、スープ付きでなくてよいので、もう少し安くしてもらえたら。。。

ちなみに、この店は2年以上メニューに変化が見られないように思われる。
その分?価格も変わっていないし、「偉大なるマンネリ」ということもあるので、これはこれでよいのかもしれないが、数年前は、意欲的に新メニューに取り組んでいた(この「特別潮」もその一つ)だけに、ちょっと淋しい気も。

新潟市西区浦山4-13-7
月休 11:00-14:00 (土日祝-15:00) 17:30-21:00

|

« 元(はじめ)<東京> | トップページ | 麺や 来味<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/35360462

この記事へのトラックバック一覧です: 浦咲<新潟>:

« 元(はじめ)<東京> | トップページ | 麺や 来味<新潟> »