« 味の一平<北海道> | トップページ | らーめん HEY-ZO<東京> »

2010年5月11日 (火)

イレブンフーズ 源流<東京>

【116】イレブンフーズ 源流<東京>①
源流ラーメン 750円

最寄駅新馬場の「イレブンフーズ」(H20.8.5)の支店というか息子さんの店。
本店には無い(たぶん)「つけ麺」もあったが、「源流ラーメン」で。
※写真はかなりブレてます。。。
201005111609eleven
化調たっぷりのスープに柔らかめの麺、そこに大きな塊の「豚」、わかめ、キクラゲ、焼き海苔、玉ネギ等という基本的な構成は本店と同様。
ただし、この店の場合は、カウンター上に置いてある(各所に置いてあるわけではないので、容器ごと取りに行って投入して戻さなければならないのだが)カスタマイズアイテムが豊富。
今回は玉ネギ、魚粉、鷹の爪を使用してみた。
このうち、玉ネギについては、「辛くなるので入れ過ぎ注意」とあったが、確かに、デフォルトでも入っているし、かなり大きめのザク切りだしということで、おっしゃるとおり(ちょっと入れすぎた)だった。。。

でも、営業時間の長さやこのカスタマイズアイテムの存在など本店よりもまさっている点もあるので、羽田空港利用時に時間的余裕がある時などにまた訪問したくなりそう。

京浜急行空港線大鳥居駅8分
無休 9:00-21:00LO(日-15:00LO)

|

« 味の一平<北海道> | トップページ | らーめん HEY-ZO<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/35361133

この記事へのトラックバック一覧です: イレブンフーズ 源流<東京>:

« 味の一平<北海道> | トップページ | らーめん HEY-ZO<東京> »