« 麺や 七彩(しちさい)<東京> | トップページ | The Outsider<東京> »

2010年7月28日 (水)

俺の空 池袋店<東京>

【177】俺の空 池袋店<東京>①
掛け豚そば 800円

高田馬場の本店には2回行ったことがある(H19.2.15)がこちらは初めて。
また、本店に行ったのは2回とも夜で、夜はつけ麺しか提供していない(今も同じかは不明)ので、「掛け豚そば」を食べるのも初めて。
入店してまず不愉快だったのが、先客2(後客0)とガラガラだったにもかかわらず、冷房の効きが悪い端っこの席に強制的に座らされたこと。混んでいるのならわかるが、なぜこんな理不尽なことをするのだろうか?
味の方も、濃厚魚介豚骨スープに細麺というのは、相性的に疑問。
また、具はほぐし豚と万能ネギ、玉ネギ、極小の海苔のみ。
ほぐし豚は結構量があったものの、それでも800円という価格は高く感じる。
というわけで、まずかったわけではないのだが、接客・価格面で不満が残ったし、多数の有力店がひしめく池袋という立地を考えると、再訪することはまず無いだろう。

|

« 麺や 七彩(しちさい)<東京> | トップページ | The Outsider<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/36535156

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の空 池袋店<東京>:

« 麺や 七彩(しちさい)<東京> | トップページ | The Outsider<東京> »