« 麺屋 一燈<東京> | トップページ | きび 桃太郎外伝<東京> »

2010年8月11日 (水)

てんくう<東京>

【189】てんくう<東京> ⑥
塩わんたん麺味玉入り860円

子どもたちと合羽橋の道具屋街見学後に訪問。
いつも稲荷町駅側から行っていたので気づかなかったが、道具屋街とは目と鼻の先であることが判明。
14時過ぎの訪問でも半分程度の入りだった。
私が食べたのはいつもどおり「塩わんたん麺味玉入り」。201008111410tenkuu

長女が食べたのは「つけ麺(醤油)太麺」730円で、次女も少し食べたいと言ったので、プラス50円の大盛で。201008111410tenkuu2

つけダレは今のトレンドである濃厚系ではなくあっさりめで、麺は平打ち太麺。
なかなかおいしかったようだ。

あとこちらは次女が食べた「チャーシューごはん」350円。201008111410tenkuu3

この価格は、サイドメニューとしてはギリギリの線だとは思うが、チャーシューもボリュームがあって、内容的には充実している。

銀座線稲荷町駅3番出口3分
東京都台東区松が谷1-3-15
日祝第2火休 11:30-15:00 17:30-21:00(土は昼のみ)

|

« 麺屋 一燈<東京> | トップページ | きび 桃太郎外伝<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/36673504

この記事へのトラックバック一覧です: てんくう<東京>:

« 麺屋 一燈<東京> | トップページ | きび 桃太郎外伝<東京> »