« 西尾中華そば<東京> | トップページ | 焙煎汐蕎麦処 金字塔<東京> »

2010年10月19日 (火)

麺喰屋 澤 水天宮前店<東京>

【241】麺喰屋 澤 水天宮前店<東京>②
胡麻らーめん 大盛り 780円

2回目の訪問ということで、前回の「つけ麺」とは違うものをと思い、10月限定・20食限定の「煮干そば」にも心が動いたが、結局「胡麻らーめん」に。201010191905sawa

当然のことながらスープは胡麻風味で、さらに白胡麻も少量浮かんでいるのだが、ベースとなるスープがかなり濃厚なので、胡麻の風味が負けている印象。
どうせなら「阿修羅@船橋(千葉)」のようにもっと思い切って胡麻を前面に出した方がよいようにも思うのだが。
あと、濃厚なスープの口直しでライスが欲しいと思ったのだが、ご飯ものは19時前の時点で既に売り切れだった。

東西線茅場町駅A4出口5分
日休 11:00-21:00

|

« 西尾中華そば<東京> | トップページ | 焙煎汐蕎麦処 金字塔<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/38559584

この記事へのトラックバック一覧です: 麺喰屋 澤 水天宮前店<東京>:

« 西尾中華そば<東京> | トップページ | 焙煎汐蕎麦処 金字塔<東京> »