« 昔食堂 なおじ Ⅱ号<新潟> | トップページ | 麺 高はし <東京> »

2010年10月24日 (日)

越後秘蔵麺 無尽蔵 イオン新潟南店<新潟>

【245】越後秘蔵麺 無尽蔵 イオン新潟南店<新潟>①
温つけ麺 醤油味 中(255g) 840円

ショッピングセンターのフードコート内の1店。
街中の「無尽蔵」には何度も訪問しているのだが、こちらに来た時には「沖縄元気食堂」(閉店)や「玄」で食べたりしていたこともあって、ここは初めて。
食べたのは「無尽蔵」で1番お気に入りの「温つけ麺 醤油味」。201010241112mujinzou

味は街中の支店と変わりなくおいしかった。
ただし、フードコートの性質上、スープ割りはやってなさそうなのとやっているとしても席からかなり遠かったので、スープ割りは断念。
あと、価格も街中の店と変わりはないのだが、考えてみると、840円というのはかなり強気な価格。
私の感覚だとつけ麺は玉子等が入っていなければ750円くらいまでが相場なのだが。
(ネットで調べたところさらに値上げして870円になったもよう。)

新潟市江南区下早通柳田1-1-1イオン新潟南3F
無休 11:00-22:00


|

« 昔食堂 なおじ Ⅱ号<新潟> | トップページ | 麺 高はし <東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/38559694

この記事へのトラックバック一覧です: 越後秘蔵麺 無尽蔵 イオン新潟南店<新潟>:

« 昔食堂 なおじ Ⅱ号<新潟> | トップページ | 麺 高はし <東京> »