« かも屋<新潟> | トップページ | 銀笹<東京> »

2010年12月 6日 (月)

本枯中華そば 魚雷<東京>

【278】本枯中華そば 魚雷<東京>④
78℃の饗宴800円 + ライス150円

11/16にも食べた携帯のラーメンサイトの会員限定メニュー。
そのかえし少なめバージョンが評判を呼んでいるようなので再訪。
出てきた「78℃の饗宴(かえし少なめ)」はこちら。201012061859gyorai

前回の写真と見比べると、確かにスープの色が薄い。
が、食べてみると、薄いとか物足りないとか感じるようなことは全くない。
むしろ、鰹の風味をよりしっかりと楽しむことができて、前回よりもさらに評価UP。
具はスープに入れずに、半分程度残して麺を完食。
この後、残った具をスープに浸して、これをおかずにライスを食べた。
(ライスだけで150円というのは高いとは思うのだが。)
もちろん、スープも飲み干して終了。
これまでに食べた携帯のラーメンサイトの会員限定メニューの中でもかなり上位に来る一杯だった。
ちなみに、平日の夜は客が少ない印象があるこの店だが、今日は常時5名以上のお客さんをキープしていた。

南北線後楽園駅8番出口2分
水休 11:00-15:00 18:00-23:00(スープ切れ終了)

|

« かも屋<新潟> | トップページ | 銀笹<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/38922431

この記事へのトラックバック一覧です: 本枯中華そば 魚雷<東京>:

« かも屋<新潟> | トップページ | 銀笹<東京> »