« 肉屋<東京> | トップページ | 味覚道楽 樽<新潟> »

2010年12月10日 (金)

光らーめん<東京>

【281】光らーめん<東京>③
特製らーめん900円 + 鶏めし200円

初回訪問時に気に入った「特製らーめん」と前回訪問時に気に入った「鶏めし」の組み合わせで。201012101841hikari

「特製らーめん」の方は前回食べた時の印象以上に、桜海老玉子の海老風味が効いていた。
スープやその他の具にも概ね満足できたが、スープ中の柚子はちょっと全体のバランスを崩していたような。

あと、こちらは「鶏めし」。201012101841hikari2

コストパフォーマンス◎なのだが、今日はちょっと胡椒が効きすぎていたかも。
帰りにサービス券をくれる等集客のための努力も始めたようだが、今日も先客後客ともゼロ。いつも平日の夜の早い時間帯に行っているせいかもしれないが、気に入った店なだけに、がんばってほしいところ。

京浜東北線東十条駅北口2分
水休 11:30-14:30(土日祝-15:00) 18:00-23:00

|

« 肉屋<東京> | トップページ | 味覚道楽 樽<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/39016906

この記事へのトラックバック一覧です: 光らーめん<東京>:

« 肉屋<東京> | トップページ | 味覚道楽 樽<新潟> »