« 璃宮<東京> | トップページ | »

2010年12月14日 (火)

もぐら<東京>

【285】もぐら<東京> ③
塩 700円

夜の部開始後すぐの訪問だったのだが、早くも具沢山の「特製」は売り切れ。
飲み会前だったので、元々デフォルトでいいと思っていたので問題はなかったが、ただでさえ「醤油」「塩」「つけ麺」の3種×それぞれデフォルト・玉子入り・特製とメニューの種類が少ないのにどうしたことか?
で、塩はこちら。201012141718mogura

デフォルトでもチャーシューは2枚+脂身が入っていた。
あと、具だか出汁ガラだかわからないひき肉は意外と存在感がある。

店を出て右隣りもカウンターだけの狭いラーメン屋(「赤道」)であることを発見。

帰りは四ツ谷駅まで歩いたら十数分とかなり遠かった。

丸の内線四谷三丁目駅4番3分
日休 11:00-15:00 17:00-22:00(スープ切れ終了)

|

« 璃宮<東京> | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/38923856

この記事へのトラックバック一覧です: もぐら<東京>:

« 璃宮<東京> | トップページ | »