« うんと<新潟> | トップページ | 吟屋<長野> »

2011年1月 4日 (火)

信濃神麺 烈士洵名 長野店<長野>

【3】信濃神麺 烈士洵名 長野店<長野>②
岡村二郎750円 + 海苔玉めし200円

娘の要望により、一昨日に続いて「烈士洵名」に。
「岡村二郎」にするか「六厘舎」とコラボの「つけ麺 無双」にするかで迷ったが、後者は850円とかなり強気の価格のため、前者を選択。
出てきたのはこちら。201101042121resshi

前回長女が食べたのを味見して、かなり期待していたのだが、麺とスープとにんにくが三位一体となって、期待以上のおいしさ。特にスープは変に脂っこくなく、クリアなおいしさだった。

あと、こちらは「海苔玉めし」。201101042121resshi2

岩海苔が載ったライスといえば、「そら@神田」の「岩のり飯」が思い起こされるが、ゴマ油の効いた「そら」のものに対して、こちらは甘めのタレで、卵黄も載っており、甲乙つけがたいおいしさだった。

長野市中越2-36-24
月休 11:00-23:00
公式HP  http://bond-of-hearts.jp/shop_resshi.html

|

« うんと<新潟> | トップページ | 吟屋<長野> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/39113240

この記事へのトラックバック一覧です: 信濃神麺 烈士洵名 長野店<長野>:

« うんと<新潟> | トップページ | 吟屋<長野> »