« 信濃神麺 烈士洵名 長野店<長野> | トップページ | 信濃神麺 烈士洵名 長野店<長野> »

2011年1月 3日 (月)

うんと<新潟>

【2】うんと<新潟>①
肉ラーメン780円→10%OFF

隣の洋食屋「タント」と中でつながっていて、セットで1軒のような店。
食べたのは「肉ラーメン」。
出てきたのはこちら。201101031112unto

あっさり系の醤油味のスープに背脂が浮かんでいる。
印象としては、優等生的な味わいで、醤油を前面に出したり、生姜や煮干しを効かせたりともう少し個性を出してもよいのではないかと思った。
麺は中細麺。
具は、炙りチャーシュー×2、味玉半分、メンマ、なると、ほうれんそう、焼き海苔、白ネギと変わったところで、揚げた豚の小間切れ。
価格の割に充実しているし、豚小間は面白い存在だった。

あと、こちらは長女が食べた「味噌つけ麺」750円→10%OFF。201101031112unto2

こちらもつけダレに揚げた豚小間、さらに小海老も浮かんでいた。
麺がラーメンと同じ中細麺というのはちょっと弱い気もしたが、コストパフォーマンスは高い一杯だった。

新潟市中央区上近江3-1-37
無休 11:00-22:30LO

|

« 信濃神麺 烈士洵名 長野店<長野> | トップページ | 信濃神麺 烈士洵名 長野店<長野> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/39109076

この記事へのトラックバック一覧です: うんと<新潟>:

« 信濃神麺 烈士洵名 長野店<長野> | トップページ | 信濃神麺 烈士洵名 長野店<長野> »