« 俺たちのらー麺屋 ちょび吉<東京> | トップページ | どっこい<新潟> »

2011年2月18日 (金)

手仕事らぁめん 八<新潟>

【46】手仕事らぁめん 八<新潟>②
カレー中華 830円

「ジャッキーラーメン」に向かったものの、15時前の段階で営業しておらず。
中休みは無しのはずなのだが?
そこで向かったのが「八」。
食べたのは季節限定の「カレー中華」。
出てきたのはこちら。20110218_8

厚くて大きいチャーシューがドーンと載っているのがまず目を惹く。
具は他に長ネギのみ。
スープは、カレーうどんぽいわりとダシの効いたタイプ。
麺は、通常のラーメンと同じものと思われる中細麺。
もう少し太い麺の方がスープに合いそうな気も。
でも、なかなかおいしかったので、提供期間がいつまでなのか不明だが、できればもう1回食べたいと思った。

新潟市中央区堀之内南1-1-17
無休 7:00-23:00

|

« 俺たちのらー麺屋 ちょび吉<東京> | トップページ | どっこい<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/40543702

この記事へのトラックバック一覧です: 手仕事らぁめん 八<新潟>:

« 俺たちのらー麺屋 ちょび吉<東京> | トップページ | どっこい<新潟> »