« NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ<東京> | トップページ | 風の味 らーめん GOIN GOIN<新潟> »

2011年2月25日 (金)

神田ラーメン わいず<東京>

【51】神田ラーメン わいず<東京>②
キャベツもやしラーメン800円 + のり5枚100円→クーポンサービス+小ライス100円

約1年ぶりの訪問。
食べたのは前回訪問時は売り切れだった「キャベツもやしラーメン」。
出てきたのはこちら。201102251806ys

「キャベツもやし」は、二郎系並みのボリュームで、キャベツの比率も高いが、かいわれもたっぷり入っているのが、私にとってはマイナス。
でも、その点を除けば、大満足で、極上の家系インスパイアだと思った。
また、小ライスも、細切れながらしっかり味の付いたチャーシューも載ってコストパフォーマンス◎。

難点としては、居住性。うなぎの寝床状の細長い店で、通路幅が狭いので、カウンターの高さに合わせて背中を丸めて食べていると、後ろをお客さんや店員さんが通るたびに食べるのを中断して背筋を伸ばすことを余儀なくされた。

あと、私が食べている最中に、「茹で湯取り替え中のためお待たせしてます」とのアナウンスが。私はそのような光景に遭遇したことはなかったのだが、他店ではどうしているのだろうか?
いちいちお客さんに断らないのか?or替えないのか?
中休みがあれば、中休み中にやるんだろうけど。

銀座線神田駅1番出口5分
日祝休 11:00-24:00LO(土-15:00LO)


|

« NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ<東京> | トップページ | 風の味 らーめん GOIN GOIN<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/40544050

この記事へのトラックバック一覧です: 神田ラーメン わいず<東京>:

« NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ<東京> | トップページ | 風の味 らーめん GOIN GOIN<新潟> »