« 鮎ラーメン<神奈川> | トップページ | 膳 丸山店<新潟> »

2011年4月28日 (木)

秋葉らーめん 松風<東京>

【99】秋葉らーめん 松風<東京>⑪
MIXつけ麺 並 730円 + 肉飯250円

〆用のリゾットセットである「リゾット風」が無くなって魅力が半減したように感じられて以来食べていなかった「MIXつけ麺」を。201104281814matsukaze

まあ、「リゾット風」が無くてもおいしいことはおいしい。ちょっとつけダレがしょっぱいけど。
で、リゾットにできない代わりに、スープ割りをしてもらったところ、しょっぱさは弱まったものの、どろどろの野菜入りスープで割るので、濃度はむしろUPしたぐらい。

あと、こちらは「肉飯」。201104281815matsukaze2

メニュー写真ではチャーシュー丼に見えたのだが出てきたのはそぼろ丼。
まあ、それはよいとして、ライスの方が炊きムラで硬い部分があったのはいただけなかった。

銀座線末広町駅3番出口2分
不定休 11:30-15:00 17:00-21:00


|

« 鮎ラーメン<神奈川> | トップページ | 膳 丸山店<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/43483597

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉らーめん 松風<東京>:

« 鮎ラーメン<神奈川> | トップページ | 膳 丸山店<新潟> »