« 奥村家<新潟> | トップページ | ジャンクガレッジ東京駅店<東京> »

2011年6月27日 (月)

雅ノ屋<東京>

【148】雅ノ屋<東京>④
醤油わんたんめん750円 + チャーシューごはん200円

4回目の訪問。
これまでで1番気に入った「醤油わんたんめん」を再び。201106271907masanoya

同料金なので大盛にしてもらって、苦手なかいわれは抜いてもらった。
海苔の上の煮干粉は、後半まで引っ張り過ぎて、海苔にこびりついてしまった。。。
あと、「チャーシューごはん」もデフォルトだとかいわれが載るそうなので、抜いてもらったら、寂しい感じに。それでも、200円なら納得はできるのだが、この店のご飯ものは、「のり玉ごはん」「豆腐味噌づけごはん」とすぐれものが多いだけに。

なんか、ネガティブな記述ばかりになってしまったけど、不満(ていうか自分の不手際がほとんどなのだが)はこれくらいで、十分おいしかったので、今後も再訪は必至。

丸ノ内線本郷三丁目駅5番5分
日休 11:30-22:30(土祝11-30:16:00)

|

« 奥村家<新潟> | トップページ | ジャンクガレッジ東京駅店<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/44078773

この記事へのトラックバック一覧です: 雅ノ屋<東京>:

« 奥村家<新潟> | トップページ | ジャンクガレッジ東京駅店<東京> »