« 浦咲 新潟駅前店<新潟> | トップページ | 焙煎汐蕎麦処 金字塔<東京> »

2011年8月28日 (日)

侍元(じげん)<新潟>

【191】侍元(じげん)<新潟>(30)
侍元のちゃっちゃ和え麺800円 + 辛味赤玉金剛150円→クーポンサービス

11時5分の到着で、既に大行列。結局、食べ始めるまでに約20分待ち。
食べたのは前回同様「侍元のちゃっちゃ和え麺」をかいわれ抜きで。
50円の追加トッピング マヨネーズや玉ねぎも気になったが、今回は見送り。201108281125jigen

「辛味赤玉金剛」のサービスクーポンがあったので、辛いのは苦手であるにもかかわらず、ひき肉目当てでそれも付けてもらった。できるだけ辛味部分は入れず、割りスープで薄めつつ食べたら、まあ許容範囲だった。
ちなみに、別に「油そば」もあるのだが、違いは、チーズの有無以外にもあるのだろうか?

それから、こちらは長女が食べた「つけ麺」750円。201108281125jigen2

苦手な柚子が入っていたので、次回からは抜いてもらわなければ。
あと、大量のチャーシューを長女が食べ残したので、店にお願いして持ち帰ることに。チャーシューのボリュ-ムはかなりのものなので、周りのお客さんでも持ち帰る人が何人かいて、なかなかリーズナブルなサービスだと思った。

また、こちらは次女が食べた「まかないカレーめしチーズのせ」380円。201108281125jigen3

たっぷりのチーズが効果的でおいしかったようだが、丼に入っていて、少々食べにくそうだった。

新潟市西区坂井東4-15-6
火休 11:00-15:00 17:00-21:00(スープ切れ終了)


|

« 浦咲 新潟駅前店<新潟> | トップページ | 焙煎汐蕎麦処 金字塔<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/45418641

この記事へのトラックバック一覧です: 侍元(じげん)<新潟>:

« 浦咲 新潟駅前店<新潟> | トップページ | 焙煎汐蕎麦処 金字塔<東京> »