« 塩専門 ひるがお 東京駅店 <東京> | トップページ | 丸源ラーメン 紫竹山店<新潟> »

2011年11月24日 (木)

手打ち極太麺 ジョニーの味噌<東京>

【270】手打ち極太麺 ジョニーの味噌<東京> ③
ジョニーの味噌680円 + バター70円 + 野菜チョイ盛り50円→クーポンサービス

19時半前の訪問で、ほぼ満席。立地からするとお客さんの年齢層は高そうなのだが、若い人が中心だった。
「ジョニーの味噌」、「味噌つけ麺」と食べてきたので、今日は「海老味噌」あたりをと思っていたのだが、残念ながら売り切れ(昼の部のうちに売り切れたとのこと)だったので、再び「ジョニーの味噌」を。
出てきたのはこちら。201111241946johny

以前は目立たなかった黄色い粉末(生姜らしい)がたっぷり。そのせいもあってか、スープの味がかなりキツめに感じた。
野菜はチョイ盛りで二郎系のデフォルトくらいのボリュームながら、キャベツ率が高いので、咀嚼により結構満腹に。
また、バターは結構な大きさだったので、味の濃いスープに溶かし込んでも存在感あり。
ライスのサービスも考え合わせると、コストパフォーマンスは高い。

都電荒川線三ノ輪橋駅30秒
月休 11:30-15:00 18:30-23:00(日祝11:30-19:00)

|

« 塩専門 ひるがお 東京駅店 <東京> | トップページ | 丸源ラーメン 紫竹山店<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/47867479

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ち極太麺 ジョニーの味噌<東京>:

« 塩専門 ひるがお 東京駅店 <東京> | トップページ | 丸源ラーメン 紫竹山店<新潟> »