« 肉汁専門 象堂(しょうどう)<埼玉> | トップページ | 麺屋 蕪村 肉<長野> »

2011年12月29日 (木)

竹岡屋 久米川店<東京>

【300】竹岡屋 久米川店<東京>①
醤油ラーメン500円 + チャーシュー1枚追加100円→クーポンサービス

西武新宿線で久米川に移動して、「竹岡屋 久米川店」へ。
ラーメン本に載っていた「スタミナ黒」というメニュー目当てで訪問したのだが、メニューから消えていた。
発売されたばかりのラーメン本に、看板メニューとして掲載されたメニューが消えるって一体。。。
で、気を取り直して、ワンコインメニューの「醤油ラーメン」に。
そして、ラーメン本のクーポンでチャーシュー1枚追加をお願いしたところ、「11月で期限が切れている」・・・って来年の11月までが期限なんですけど。これが、店員がわざわざ店長に相談した挙句の対応なのだから、お粗末極まりない。

で、「醤油ラーメン」。千葉の木更津に本店があって、しかも、「竹岡」と名乗っているのだから、当然竹岡式を期待していたのだが、何の変哲もない化調たっぷり醤油ラーメンだった。
追加のチャーシューも、1枚100円相当とは思えないくらい薄っぺらだったし、500円でもコストパフォーマンスがよいとは言えない品だった。
というわけで、久々に写真・店紹介無し。


|

« 肉汁専門 象堂(しょうどう)<埼玉> | トップページ | 麺屋 蕪村 肉<長野> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/48973669

この記事へのトラックバック一覧です: 竹岡屋 久米川店<東京>:

« 肉汁専門 象堂(しょうどう)<埼玉> | トップページ | 麺屋 蕪村 肉<長野> »