« ラーメン創房 玄<新潟> | トップページ | 三咲屋<新潟> »

2011年12月24日 (土)

麺屋 空<新潟>

【295】麺屋 空<新潟>⑫
空麺(しお)730円→365円(クーポンサービス) + まかない飯(チャキマヨ)230円 + おむすび(タイムサービス)

新潟駅前に支店を出していた(閉店というか亀田の方に移転(※その後亀田店も閉店))ので、そちらに行っていた分、こちらの本店には3年ぶり。
食べたのは、雑誌のラーメン特集のクーポンで半額の「空麺(しお)」。201112241127sora

たっぷりの桜海老と水菜が特長の一杯。
本当は、海苔でも追加トッピングしようかと思ったのだが、3枚で100円という価格により断念。まあ、枚数が明記されているだけ正直だとは思うが。
でも、半額サービスに加えて、おにぎりのタイムサービス、さらにクリスマスプレゼントとして駄菓子一つかみということで、サービス精神旺盛だった。

あと、こちらは「チャキマヨ」=チャーシューキャベツマヨネーズ丼。201112241128sora2

キャベツを入れたことによってくどくなりすぎることを回避していて○。

新潟市江南区茜ヶ丘7-3
無休 11:00-15:00 17:00-22:00(日祝は通し)

|

« ラーメン創房 玄<新潟> | トップページ | 三咲屋<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/48973127

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 空<新潟>:

« ラーメン創房 玄<新潟> | トップページ | 三咲屋<新潟> »