« 大至<東京> | トップページ | 丸源ラーメン 紫竹山店<新潟> »

2012年2月23日 (木)

極辛BLACKつけ麺 七代目 けいすけ<東京>

【46】極辛BLACKつけ麺 七代目 けいすけ<東京>①
七代目らーめんスペシャル 980円

店名からもつけ麺が売りの店のようだが、寒かったので、ラーメンの方に。
食べたのは全部のせの「七代目らーめんスペシャル」。
辛さは0~5の六段階あったので、1辛で。
出てきたのはこちら。201202231929_7keisuke

味噌ベースのようだが、何よりも目立っていたのが油。
そして、1辛でも、辛いのが得意ではない私にとっては、かなりの辛さ&痺れ。
麺は太麺で、具は、かれいの唐揚げ、鶏天、角煮、炒め野菜(白菜、もやし)、ひき肉。
豪華なのはよいのだが、油たっぷりのスープに揚げ物という組み合わせは、なかなかキツかった。
そこで活躍したのが、無料のライス&茹で玉子。
また、卓上にはカリカリ薬味(揚げネギ&青海苔)、ふりかけ(のりたま)、黒酢があったので、カリカリ薬味を使用。
油の影響もあり、とにかくお腹いっぱいになる一品。

銀座線神田駅6番出口7分
無休 11:00-LO22:45
公式HP  http://www.grandcuisine.jp/keisuke/index.html
※リニューアルして「鶏王 けいすけ」に(H25.4記)

|

« 大至<東京> | トップページ | 丸源ラーメン 紫竹山店<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/51211916

この記事へのトラックバック一覧です: 極辛BLACKつけ麺 七代目 けいすけ<東京>:

« 大至<東京> | トップページ | 丸源ラーメン 紫竹山店<新潟> »